西アジアを中心として呟くこと

西アジアを中心として色々投稿していきます。

先輩の記事に私の影が出ました

(高校と大学を繋ぐ(後)は只今推敲中ですので、今しばらくお待ちください)

 

いや、良いからはよ後半の記事かけよ!

 

と思われる中、大学の先輩に「猿でも分かる、パレスチナ問題」という簡易講義をして参りました。

で、なんとその先輩がその内容を記事に起こしてくれたんです!!

 

こちらのサイトから読めますので是非ご一読ください!!

図などもあって大変読みやすい記事になっております。

あの雑な説明とレジュメからあんな凄い記事書いていただいて本当に感謝です…!!

 

気になる本文はこちらから!!

https://note.mu/ojijizmemo/n/n480bc32e8e7f